みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

豚肉甜麵醬炒め弁当!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 07時53分、251。
    • 今朝は湿度が低くて適度に涼しくてとても清々しかった。ザ・秋って感じだ。
  • 10時00分、60分を1回転。余計なイチャモンと言えばイチャモンだけど、最初に隠すから変なことになるのさ。実績があって問題がないのに、隠したことを挽回するために無理難題を押し付けられることになる。
  • 終了後、懸案の切断。割と時間がかかってお昼近くになった。
  • 午後イチ、ゴッシゴシ作業の仕込み。
  • それから、学会誌を眺めたり。
  • 16時00分、65分を1回転。今日の今日というのは普通お断りだが、ワイが単純にこのクライアントを気に入っているから受けた。ピントがちょっとずれているが、真摯な態度がすこ。次回は宅急便で送っていいよといったのに、話を聞きたいから来ますって、それはどうかと思うよwww。
  • それから、明日の準備。
  • 18時49分、258。
    • 怪車をでたら、涼しくて気持ちよかった。このまま冬になるんじゃなかろうか。

[食]美味しい中華屋さん(゚д゚)<メシウマ

  • 豚肉甜麵醬炒め弁当@502円。
  • 鶏肉黒酢ソースと迷ったけど、甜麵醬炒めは初見なので選んだ。普通に美味しかった。