みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

盛岡冷麺!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時55分、251。
    • ぼーっとしていたら、一駅乗り過ごしてしまった。たまに違う駅で降りるのも新鮮味があっていいと思うしかない。
  • 昨日の議事録を作らなきゃと思ってICレコーダーを確認したら20分しか録音できてなった。事務局がズゥムで録画してたのを思い出し連絡とってみたら、後半しか取れてないって。両方あれば何とかなるか。とはいえ、どちらもおかしくなることってあるんだな。
  • 朝イチ、ゴッシゴシ作業から開始。仕上げ直前まで進めて中断。それから、午後の分析の準備。カーボンテープでチョイチョイして採取した。
  • 午後、分析と観察。分析は、想像通り。やる必要もないはずだけどね~。それから観察のリベンジ。今回は、カーボンテープで印をして位置を完璧に合わせた。推測通りでよかった。課内会議のため一時中断。
  • 16時00分、月例の課内会議。特段何もなし。30分程度で終了。
  • 観察の続き。今日のゴールは見えてて、ボールを押し込むだけ。17時30分に終了。ケリがついてよかった。
  • いろいろと整理。
  • 18時44分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 盛岡冷麺
  • 今週2回目の盛岡冷麺。キムチの量が少ないように見えるが、実は絶妙な量であった。
  • 盛岡冷麺ではなく、盛岡”風”冷麺というネーミングなら完璧だっただろうに。

ピーター・ルーガー・ステーキハウス 東京

まとめ

YouTube

  • YĪN YĪN - The Rabbit That Hunts Tigers (2019 - Album)
    • 何も考えずに聞き流すのにちょうどいい。オリエンタルなふいんきの音楽だけど、ジャガイモ・マリワナ・ワッフル出身の3人組バンドだった。
    • youtu.be