みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

冷やしたぬきうどん!

扉絵

朴昭妍ちゃん

おはよう日本

  • 立憲民主党夫婦別姓などの公約を流していたけど、自民党の公約を同じ時間だけ流すのかといえばしないし、明らかに偏ってて本当に気持ち悪い。

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
    • 若い兄ちゃんが車内に入ったのと同時にタップのような足さばきをしたので何事かと思ったら、いつものアニキだった。久しぶりに見たけど、この時間にも乗るんだな。
  • 届いた物を見たら想像以上に大きくてクランプできなかった。社内の他の設備ですぐにどうこうできないので、最終兵器のルーターを召喚した。2本のΦ33mmを相手に丸一日格闘する羽目になる。
  • 11時00分、60分を1回転。素人だから、という前置きを何回も入れなくてよいさ。素人だろうが玄人だろうが平等に接するのがワイらや。玄人が来たときは、話のギアが上がってゴールまで到達する時間が短くなるだけ。自然界を相手にしてるのに、クライアントによって話す内容が変わったらおかしいからな。お昼のチャイムが鳴ってしまった。
  • 切断の続きで、1本目を切り終えた。
  • 14時20分、70分を1回転。今日の結果を受けて、来年から3月と8月に仕事が来ることになった。Qualityが安定するといいんだけどね。
  • 2本目に着手。何としても今日中にルーター作業を終わらせたい。なぜなら、作業着が粉まみれになるので、作業を終えたタイミングで作業着を交換したい。
  • 多大な犠牲者を出したが、2本分のサンプリングの準備を終えられた。犠牲を払ってでも目的を達するという非常采配のワイ。たまの作業のために便利な道具を揃えておくか、いつも迷う。
  • 18時30分、清掃とゴミ捨てを終えた。今日一日、何もしなかったのも同じだが、今日やっておかないと後日に時間を取れないパターンに陥るパターン。
  • 明日はアルバイトで夏休みを取っているので、今日中にレポートを作ることにした。そのレポートを後輩の机の上に置いて、明日チェックよろしゅうに~。
  • 19時40分、258。
    • 怪車の前にはファミマ、ベンチ、噴水、ちょうどよい階段があり、外飲みしているリーマンが何組かいた。噴水を眺めながらワイも飲りたいけど、このご時世、怪車の前で外飲みはあかん。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 冷やしたぬきうどん
  • 11時から打ち合わせが入っているし、土日にこってりしたランチを取ったので、軽めのランチにした。

まとめ

YouTube

  • Nektar - Sounds Like This (1973)