みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

サバ甘酢弁当!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時50分、251。
  • 健康診断結果が届いた。昨年よりもウエストが7cm細くなった。よきよき。
  • 10時00分、年1回の課内大会議なのに単なる朗読会になっていた。部長がプチ切れしていた。12時まで。
  • 午後イチ、ゴッシゴシ作業の仕込み。切断に思いのほか時間がかかってしまった。
  • 狂會からの議事録を読んでいたら同僚が狂會を退会していたことを知った。この先、現場に戻れないからケソキュウを止めたというサインなのだろうか。
  • 18時40分、258。

[食]社食DELi(゚д゚)<メシウマ

  • サバ甘酢弁当@505円。
  • 近くのDELiが閉店以来ぶりに、別のDELiで弁当を買った。なんとなく選んだサバだけど思いのほか美味しくて、ご飯のおかずとして成立していた。その後、サバがずっと口の中にいることになるがな。