みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ナスと豚肉の炒め弁当!

扉絵

朴素妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時48分、251。
  • 朝イチ、午後の観察のための準備。その次でも使うからなるべく小さくした。
  • それから、事象についてググったらまたぞろ1970~80年代の文献にたどり着くも、何故そうなるかはかかれていなかった。2本の論文をチラ見したところ、同じことが書かれていた。そりゃそうだ。
  • 13時00分、60分を1回転。初対面のクライアントが、着席するや否やテーブルにスマホを置いた。さりげなく置いたつもりだろうけど、不自然過ぎて録音してるのばれてるでwww。そもそも、打ち合わせの際はスマホをポケットか鞄に入れる人が大半で、今までこんなことする人いなかった。ワイが相手に気づきを与える話をするから録音したくなる気持ちはわからんでもないが、録音は約款で禁止してるんやで。
  • 15時00分、分析。難易度はゼロだが、丁寧にやって小一時間ほどかかった。それから、次の仕込みのため、その検体を切り刻んだ。
  • 「コストをかけないで(ry」ってよく言う人いるけど、恥ずかしいと思わんのか。コストをかけたくない領域だというのはワイもわかるけど、ファミレスで料理を食べたいけどお金を払いたくありませんと言ってるのと同義というのを気づかんのか?ビジネスならそれもありなのか???というわけで、どうぞ他社へとなるわけだが、そこでどんな気付きをもらえるかは知らんで。
    • もっともワイらはビジネスの土俵で相撲を取ってないから、ワイらに一般的なビジネスの話を吹っ掛けても通用しないで。
  • 18時58分、258。

[食]美味しい中華屋さん(゚д゚)<メシウマ

  • ナスと豚肉の炒め弁当@502円。
  • 油を通したナスは美味いし、ナスをたっぷりと食べられてワイ大満足。これは積極的にリピートしたい。

タニシ

  • くっついて何をしているのだろうか。5匹隔離したつもりが、8匹に増えていた。