みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

非常食パン!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時52分、251。
    • 三田線が車両点検で13分ほど遅れたけど、満員電車にならなかったのが不幸中の幸い。
  • 午前中、11月のライブの社内書類にケリをつけて関係部署に投げた。うかうかしているとあっという間に10月が終わるから油断できない。オーディエンスがたくさん集まるといいなー。
  • 午後、ちょっとした頼まれ物の観察の後、ゴッシゴシ作業の仕込み。前準備として、塩酸水溶液にブツを入れてブクブクさせた。水素が発生してる。
  • 細々としてことをやっていたら、あっという間に時間が過ぎた。明日から本気出さなきゃ(常套句。
  • 18時38分、258。
    • 帰りしな、Big-Aによってお勤め品の挽き肉、牛乳とマヨネーズを購入した。

[食]備蓄(゚д゚)<メシウマ

  • 賞味期限7月の非常食パン。
  • 昼休み、郵便局へ封筒を出しに行ってからパンを食べた。休み明けで食欲がなかったし、賞味期限の切れたパンを処理したかったからちょうどよかった。
  • 12時30分からシエスタ

帰宅後

  • 挽き肉と玉ねぎを使って肉吸いもどきを作った。肉吸いは、やはり牛肉で作りたい。