みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

黒酢豚弁当!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 07時52分、251。
  • 午前中、問題作成。昨年のをブラッシュアップさせた。たった1問だけどはまってしまった。
  • 13時00分、観察と分析。1検体目は、位置の関係で3回出し入れした。何がついてるかわかったけど、そもそもこれをやる意味はないんや。16時まで。メールチェックとフィーカを兼ねて2検体目。見る位置が2か所あるので、ワイにとっては2検体分のボリュームとなる。なんやかんやであらかた把握できて、ワイの推測が実際に起こりうるかどうか。18時30分まで。
  • ファミレスでご飯を3杯食べたのにどの皿も味が同じだったから1杯分しか払いたくありませんと恥ずかしげもなくいう客層の中で、クライアントから「金をかけていいから専門家の話の方が貴重だ」というメールが入った。この稼業を始めて7年ほどだけど、まともなコメントが来たのは初めてだ。ワイに塩対応させたいなら別だけど、ワイから情報を引き出したいならお互いwin-winになるような対応をしてくれなきゃ。
  • ズラの話題が出たのでカツラKGBネタを振ったら誰も知らなかった。まぁ、だろうな。
  • 19時57分、258。
    • 帰り、なんの脈略もないラジオ番組を聞こうと思い立ちラジオ大阪の「千眼美子の飛んでけ!SOUND WAVE」を聞いてみた。次々とかかる音楽の作詞作曲が、すべて大川隆法とわかっていても笑いそうになる。いわゆる世間と隔離された世界観で日本の中に別な国があるような異国情緒あふれる番組でかえって新鮮で面白かった反面、どこか懐かしい雰囲気を感じたのはエウアンゲリオン・テス・バシレイアスの番組を聞いていたことがあるからだな。
    • ちな、エウアンゲリオン・テス・バシレイアスの最終回を偶然録音していた。

[食]美味しい中華屋さん(゚д゚)<メシウマ

  • 黒酢豚弁当@502円。
  • メインがワイの大好物で、副菜が春巻きときたら、ダブルでアガるやんけ~↑↑↑。