みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

豚しゃぶサラダ!

扉絵

朴昭妍ちゃん、生日快樂!!

[作業日誌]

  • 07時55分、251。
  • 10時00分、105分を1回転。ワイが異動して初めて会うから7年ぶりくらい?当時の営業係長と主任は、営業係長は営業係長のままで、主任は所長代理となって立場が逆転していた。当時からガツガツ来る人だったけど、所長代理になっていたかwww。問題を解決するためには、そのくらい突き進んだ方がいいのかもね。肝心の話は材料側から見ても落ち度はなさそうだから、工程側で追うしかないで。というのも、わかってるんだよな。
  • 14時00分、狂會のイーン会に参加。次のセミナーの参加者数が、恰好つく人数になって一安心。そして、次の次のセミナーの内容が固まりつつあってよかった。15時45分まで。
  • 思い立って午前中の検体を観察してみたところ、明らかに違いがった。この違いだけでシンプルに説明したほうがいいと思うが。違いをブラインドにして、先方に違いが判るかクイズをだしてみた。
  • 18時50分、258。
    • 帰りしな、最寄りのドラッグストアで買い物をした。ポイント5倍デーに、1割引クーポンを使えるのは大きい。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • カレーパン、豚しゃぶサラダ。
  • 冷たい麺類がなくなってしまったのが痛い。豚しゃぶサラダは具材の風味が抜けてるのをドレッシングで補うのは仕方ないけど、変な癖がないから割と良いかも。

帰宅後

  • 思い立って鶏肉を茹でた。下茹でしてから、水600cc、料理酒100cc、醤油大さじ2杯、昆布のタレで20分間煮るだけ。