みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

豚角煮と大根の弁当!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 07時53分、251。
  • 朝イチ、問題の検品にめどをつけた。
  • 10時00分、安全イーン会。オンライン会議だと身が入らないし、ちょっとしたことを発言するのにちょっと勇気が要る。
  • 午前中の残りの時間でゴッシゴシ作業を進めた。
  • 15時00分、45分を1回転。何が出るかはお楽しみ。伊製品は、初めてだ。
  • それからゴッシゴシ作業の続き。検体は3個でそれぞれ微妙にずれてるからスタートは同時でも1個仕上げたら、少し戻って位置を合わせてを2回繰り返す必要がある。
  • 16時15分、ブツを代理で受け取った。
  • 今日のうちに2個仕上げられてよかった。
  • 19時35分、258。
    • 帰りの三田線で久しぶりに爆睡した。

[食]美味しい中華屋さん(゚д゚)<メシウマ

  • 豚角煮と大根の弁当@502円。
  • 初めて見る弁当。中華料理特有の八角の効いた甘い味付けがご飯を呼ぶ。これに煮卵が合ったら役満だったのに。次はいつ出会えるか楽しみだ。

まとめ

YouTube

  • マッシさんの「サイゼリヤ完全攻略マニュアル」レシピを再現!サイゼリヤと楽しむイタリア食文化の魅力
    • こんな動画があるとは知らなかった。そして、ワイはパンを開く方向を間違えていた。
    • youtu.be