みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ベーコンとセミドライトマトのパスタサラダ!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 07時50分、251。
  • 今日はひたすら待たなきゃいけないので神経が磨り減る一日だった。メールの着弾を気にしながらスライドをこねくり回していたけど丸一日潰れた気分。
  • 定時後、集計。過半数を超えたので一安心。明日、返事を待つだけ。
  • 18時50分、258。
    • 帰りしな、最寄りのドラッグストアに寄って買い物をした。ポイント5倍デーにLINEお友達10%割引クーポンをかぶせた。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 手巻きシーチキンマヨネーズ、ベーコンとセミドライトマトのパスタサラダ
  • セミドライトマトが少なくて悲しい。バジルソースが強烈過ぎていつまでも食べているような感じが抜けない。矛盾は重々承知だが、切れ味のいいオリーブオイルはないものだろうか。べたっとした感じが重い気がする。

学部再編

  • なんとなく前職場のサイトを覗いてみたら2022年度に大幅に学科・学部が再編されることを知った。伝統のある材料も原子力も再編後の学科から消えていた。しょうがないといえばしょうがないが、今日日原子力では学生が集まらないのかな。とはいえ、技術者を養成しておかないと日本が将来困るだろうに。

まとめ