みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

コロッケタマゴドッグ!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時42分、251。
  • 午前中、とっちらかっている出張とイーン会予定を整理してから、細々としたことを片付けた。
  • 13時00分、観察。伊太利製の1検体目は予想に反して単純な話ではなく、環境を考えなきゃいけないから面倒なことになりそうだ。フィーカとメールチェックを挟んでから2検体目を開始。リテイクしたのがどこまで影響するかわからんけど、不幸な合わせ技で一本だろうね。2検体をこなせて何より。18時30分まで。
  • 何やらかにやらをやっていたらもうこんな時間。自分の事はいつできるんや、という状態。
  • 19時38分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ツナマヨネーズ、コロッケタマゴドッグ。
  • 思考停止メニュー。