みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

箱根そば!

起床

  • 05時50分、いつもの時間に起床。

伊奈平

  • 9時、現場入り。いつもより30分早めた時間にアポを取ってみたけど、この方が時間の無駄がなくていいかも。
  • 道中、軍用機が爆音で低空飛行していた。何機か見かけたけど、定時の訓練だろうか。ワイにとっては新鮮で興奮したけど、住民にとっては迷惑かもね。
  • 西武新宿線高田馬場駅にでてメトロに乗り換えた。

[食]名代 箱根そば(゚д゚)<メシウマ

  • 海老天そば。
  • 当初、ビッグマックセットにクーポンでナゲットでもつけようかと企んでいたが、11時半過ぎのマックはすでに行列ができていたので諦めた。第二候補の箱根そばに入った。
  • 立ち食い蕎麦脳になっていたのは、YouTubeの立ち食い蕎麦紹介動画を見て釣られていた。とはいえ、ワイは箱根そばの蕎麦が好みではないんだが仕方ない。

[作業日誌]

  • 12時15分、251。
  • 昼休みに出社できたので、早速シエスタに入った。
  • 午後イチ、ゴッシゴシ作業の仕込み。位置を直すのをすっかり忘れていて偏ってしまった。このまま強行するか。
  • 只管、細々としたことをやっていた。年末調整の申請もやらなきゃいけなかったか。忘れてたよ。
  • メーカーが計画している急激な増産に即在対応できるとは限らず新たなサプライヤーの開拓が必要って、対応できなければこれまで世話になったサプライヤーを切るってことか。それがワールドワイドなビジネスに対する考え方なんだろうね。
  • 18時48分、258。
    • 最寄駅からの道中、いかつい黒塗りの高級バンからT-ARAのSEXY LOVEが爆音で漏れ聞こえてきた。今どき、T-ARAを聞いてるってセンスいいじゃないかwww。

まとめ