みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

スパイシーハム&コーンパン!

扉絵

朴素妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時45分、251。
  • 始業前、年末調整書類を片付けた。
  • それからノロノロと明日のライブの準備をやったり、レポートを作成したり。
  • 15時00分、Originのオンラインセミナーを聴講した。とっつきにくくて放置していたけど、もしかしたら簡単かも?と思えるようになった。もう何回か見てみようかな。波形分離ができるのはいいけど、ワイがもってるバージョンではできなかったし、XPSをいじってないからその必要もないか。
  • その後、ライブの準備の続き。もういいか。
  • 18時40分、258。
    • 三田線車内がやたと暗かった。蛍光灯がへたってきてるんだな。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • シーチキンマヨネーズ、スパイシーハム&コーンパン。
  • このコンビは、ありだな。

まとめ

  • 【無免許当て逃げ】木下富美子都議の現在…ヤバ過ぎ・・・・・