みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

コロッケタマゴドッグ!

扉絵

朴昭妍ちゃん

起床

  • 04時55分、三田線巣鴨駅で終電に滑り込む夢を見て目が覚めた。多少だるいが、リバースした割には酷い二日酔いは無くて助かった。

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
  • 午前中は展示会の準備に費やした。説明文が逝きすぎているのでマイルドな表現に整えた。
  • 13時30分、オンラインイーン会に参加。15時30分まで。画面越しなのに、疲れてそうな顔してますねと言われてしまった。脱炭素がもろに影響を受ける業界なので、みんなとにかく正確な情報を欲していた。中国の電力事情の影響でSiが入ってこないんだって。
  • その後、ゴッシゴシ作業に着手。三者三様であるが、優劣はつけられそうだ。なかなか面白かった。
  • 18時47分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ツナマヨネーズ、コロッケタマゴドッグ。
  • 今日は、焼きそばパンが売り切れていてがっかり(´Д`)。

帰宅後

  • ママチャリに跨り、最寄りのドラッグストアへ買い出し。牛乳、洗濯洗剤、柔軟剤、トイレットペーパー、洗濯ばさみ、ティッシュを購入した。
  • 一旦帰還して、コインランドリーへ作業着を洗濯しに行った。5台の洗濯機の内、3台を占有して洗濯している若者がいた。異音がしてるけど大丈夫だろうか。
  • 作業着を回収して干した。

まとめ

[人生案内]

  • 校長任用試験 なぜ不合格?
    • https://www.yomiuri.co.jp/jinsei/20211118-OYT8T50086/
    • 土日も出勤してハイレベルな仕事をしてるって、今日日無能だと思われるんじゃね?
    • ハイレベルな結果を残してるのに面接でアピールできないってそれが答えやろwww。自己分析できてなくて、すべて他人のせいにしてるし、普段の行動がそうなんだろうね。面接官は、相談者の事をよく見抜いてるということだ。