みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

チョコとバターのバゲット!

扉絵

朴素妍ちゃん

起床

  • 04時00分、目が覚めてスマホを見たらこの時間。最近、22時には布団に入るようにしてるから目が覚めるのも早い。雨風の音を聞きながら目を少しだけ目を閉じたつもりがスマホを見たら5時を過ぎていた。一日が始まるのが嫌で起床までのあと50分ゴロゴロして足掻いた。
  • 家を出るとえげつない雨風で、雨がまるで波のように地面を這っていて台風並みじゃないか。なので、傘をさしていても靴がっつりと濡れた。

[作業日誌]

  • 07時49分、251。
    • 怪車に着くころには雨が止んでいた。天気予報通りか。
  • 12/22のライブに向けてスライドをいじり始めた。
  • 13時30分、45分を1回転。ワイの出番のようで出番でなくて、単なるお使いをすることになった。今、忙しくて手が回らないからラッキーではあった。
  • その後、懸案の切断。ダイヤモンド入りの砥石を初めて使ってみた。サクサク切れて草。
  • 隙間時間は、ライブのスライド作り。
  • 18時50分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • シーチキンマヨネーズ、チョコとバターのバゲット、ゆで卵。
  • いつも出社前にファミマに買いに行くのだが、ゆで卵は人気商品のためか売り切れていた。辛うじて2個入りを買えた。チョコとバターのバゲットは、意外と気に入っている。
  • ゆで卵は美味しいけど、1個80円は高くて毎日食べられないな。明後日から家でゆで卵を作って持っていこう。2個ぐらい食べたいし。

まとめ

  • 秋篠宮さま】ネットの書き込みに「相当酷いこと書いてある」とショックをお受けになる
    • http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2012285.html
    • ヒゲの対応が、皇室の品位を落としてるんじゃね?
    • 国民が、お宅の娘の結婚に諸手を挙げて祝福していると思ってるのだろうか。だとしたら、頭がお花畑だろ。