みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

コロッケタマゴドック!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時48分、251。
  • 朝イチ、10時までのタイムアタックで懸案の切断。とにかくゆっくりと。きりの良いところまでこられた。
  • 10時00分、120分を1回転。いつものパターンで情報の小出しで、情報が新しく出るたびに思考を戻さなきゃいけないから時間がかかる。
  • 午後、折り返し電話から。素人だからという言い訳はいいんだけど、電話で微妙な模様を説明するのは無理なりよ。その後、切断の続きで仕込みまで終えた。意外と時間がかかったな。
  • 明日の床掃除に備えて実験室の片づけをした。仲の良い同期と立ち話。来年、一緒にやれたら最高だな。
  • いろんなことが進められなくて精神的にしんどいな。頭の中が停止している。
  • 18時36分、258。
    • 更衣室で割と一緒になる若者が股引をはいていて、少なくとも3名が履いているのを見た。やはり暖かいのかもしれないが、有事の際に咄嗟の行動を取れなさそうで怖い。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • シーチキンマヨネーズ、コロッケタマゴドック。
  • 思考停止メニュー。

まとめ