みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

金曜日か!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時55分、251。
  • 午前中、午後の準備をしてから来週の泰ライブに向けてリリックをこねくり回した。
  • 13時00分、観察開始。1検体目、素材の不備が疑われるぞ。サクッと終った。2検体目も予想通りですんなりと終了。3検体目、隙間を狙ってみたら痕跡を押されることができた。これは御の字だ。ここで16時半過ぎ。メールチェック。それから、4検体目を洗浄して観察を始めた。これも想像通りで、検体が小さかったとはいえ4検体をこなせた。18時15分まで。
  • 19時05分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ツナマヨネーズ、いなり寿司3ケ入り、ツイストサンド(カスタードクリーム)。
  • いなり寿司でもお腹はそれほど膨れない。

帰り

  • 観察が進んだので寄り道して帰ることにした。
  • 文殊で春菊蕎麦を手繰ることにした。この店舗ではいつもTBSラジオがかかっていて、今日は2021年のゲームについて振り返っていた。ラジオを聞きながら蕎麦を啜るとなんだか新鮮な気持ちになる。かき揚げ風春菊天は、食べるときに小さくなるので食べやすい。17時から無料になるゆで卵がありがたい。春菊天は美味しいけど、やっぱりちくわ天かなー。贅沢してちくわ天2本もありだなー。
  • 蕎麦を食べて体が温まったのと、それほど寒くないので歩いて帰ることにして、途中、ファミマに寄った。クーポン券でマドレーヌをもらって、チューハイを購入した。パンチがないなと思ったら5%だった。1本勝負だから9%でガツンと行きたかったな。
  • 寄り道して帰ったもんだから、油断すると花金の気分になってしまうな。