みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

日本海!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時43分、251。
  • 午前、隊員の測定のヘルプをしながら、大先般が作業しに来るのでそのヘルプに入った。
  • 午後イチ、大先輩の作業を見守りつつ、3検体の切断作業。途中で中断したものあるけど、16時近くまでかかった。それから軽く観察した。これで終わりにできたらいいんだけど。
  • 17時30分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • シーチキンマヨネーズ、直巻焼しゃけ、アーモンドツイスト。
  • 味気ないメニューが続く中、アーモンドツイストのリピート率は高い。

日本海

  • 大先輩とワイの小隊の4名で忘年会で、大先輩と早番のワイは先発隊として乗り込んだ。
  • 海の男ハイボール。濃いめ、多めのいわゆるメガハイボール
  • お通し。日本海ではチェーン店らしからぬ凝ったお通しが出されて、どれもこれも美味しい。
  • 自家製さつま揚げとたこから揚げをつまみに隊員の到着を待った。
  • 18時過ぎ、4名揃って改めて乾杯。今年もあっという間に過ぎてしまったな。
  • ワイが小隊長になってから、飲み会では他人の悪口を言わないことにしている。前の中隊長は、飲み会で過去のことをほじくり返してネタにしたり、何かと他人をdisっていて、若い隊員がいるとヒヤヒヤしていた。他人の悪口を肴にしたって酒がまずくなるじゃん。
  • 21時頃、散会。大先輩にご馳走になってしまった。