みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

だしの旨味感じる!ロースかつ丼!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時45分、251。
    • 寒さのギアが上がった気がするけど手の甲を突き刺す寒さではないのでコートはまだ着ない。むしろ手袋をした方が良いかも。
  • 午前、懸案の仕込み。なんやかんやで10時半過ぎまでかかった。
  • 誰もが知っている怪車が、学術的云々ではなく単なる下請け管理の話を問い合わせするかね。図面でしか物事を考えてないから、何か起こっても対処できないでしょ。大企業のモノづくりは、ガタガタなんじゃなかろうか。
  • 午後はまるまる自分の事に使えた。X-rayを使った測定では文献をサイゲンして、それに重ねていくことにした。
  • 19時05分、258。
    • 1月に入って初めての5営業日を乗り切った。調子というか気力が、少しずつ戻りつつあるかも。
    • 帰りしなBig-Aによって、玉ねぎ、きゅうり、牛乳、サラダミックスと3割引き長ねぎを購入した。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • だしの旨味感じる!ロースかつ丼
  • ワイが二日連続で食べたということは、割と気に入っている証拠や。連投しすぎると肩を壊すから注意しなきゃ。
  • 親子丼もあるけど、だしはきっと同じなのでローテーションには入れない。

帰宅後

退役

  • ロンTを着続けるとどうなるか試した結果がコレ。夏以外はパジャマとして着続けて15年は経過してるかな。正確な記憶がないくらい前から着続けている。途中で捨てようかと思ったけどついつい引っ張ったが、首回りが千切れてきたため退役させることにした。