みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

黒毛和牛牛すき風焼うどん!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 07時44分、251。
  • 午前、さぼっていた宿題をさばいた。手が疲れた。
  • 午後イチ、ゴッシゴシ作業。答えがわかっているので最短距離で走った。前回の結果と違ってたら一から考え直さなきゃいけないところだったね。「未然防止の3H」の久しぶりがクリーンヒットして国内回帰に失敗した例。嘘ついたって原理原則の壁は超えられなくて、ばれてしまったから余計にややこしくなるだけじゃん。こんなことになるなら、最初からやってませんって言えばよかったのに。
  • 返す刀でレポートを作成してから、午前中の作業を再開。いかんともしがたい。
  • 19時12分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 黒毛和牛牛すき風焼うどん。
  • 高級感醸し出してるけど、底上げ容器で量が少ないのはいけない。味は割といいけどね~。

はてなスター

  • ブラウザで☆をつけるのにも所定の位置まで移動しなきゃいけないのか。ポップアップのデザインを使いたいがために改悪したんじゃなかろうか。

まとめ

  • 【超絶悲報】少年革命家ゆたぼん君、順調に見えたが大ピンチに陥ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    • http://fesoku.net/archives/9953922.html
    • 子供に言うことじゃないけど、これまで真剣に人付き合いしたことないんでしょ。
    • ちやほやされてたのはちょっと変わったおもちゃだったからであって、おもちゃが壊れたら見向きもされないでしょ。
  • 池江璃花子自由形の予選で1人だけ『バタフライ』で圧勝して炎上 「他の選手をバカにしてる」「失礼」「リスペクト足りない」
    • http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2013760.html
    • 炎上させてる人たちは、池江氏とレースした選手を侮辱していることに気づかないかね。当該選手たちは、プールの中での出来事をわざわざ掘り起こして世間に晒さないでくれと思ってそう。