みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

幕の内弁当

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
  • ゴッシゴシ作業を仕上げてからの観察。仕上がりを見て嫌な予感がしたが、6検体とも全滅だった。今回、工程を省略できるやり方をやってみたが、検体との相性が最悪だった。いつものやり方に戻してやり直したら、問題なく仕上がった。余計なことをやったので、午前中が潰れた。
  • 午後、観察。1検体目は、1時間で終えられた。経緯はわかったから、現実問題として起こりうるかどうか。その後、ワイの検体の観察。途中、メールチェックと称したコーヒーブレイクを入れて、なんやかんやで17時まで。
  • 返す刀でゴッシゴシ作業。1検体目、向きを間違えていたのに気づきリカバリーしている間にワイの別検体の面出し。なんとか1検体目の観察まで終えられた。最近、集中できてないのか、不注意が多すぎて自分でも嫌になる。
  • 19時23分、258。
    • 帰り、2路線目で長恨歌 不夜城完結編を読んでいてアナウンスを聞き間違えたため一駅乗り過ごした。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 幕の内弁当。
  • 弁当が50円引きセールなのに気づかなかった。明日も弁当にしよう。
  • 今日のサバ焼きは当たりで、ハラスっぽい脂身が入っていた。明日は細川たかしを見習って、鮭弁当を買ってみようかな。

まとめ