みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

幕の内弁当!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
  • 本当はやならきゃいけないことがあるんだけど、今日は日がな一日、デスクワークにあててしまった。2/25締切りの問題を片付けた。
  • 午後、2/28締切りのラウンドロビンテストをやっつけた。まともにやったことなかったけど、割と簡単にできるんだな。
  • またぞろコロナ感染者が社内で出た。反ワクチンとはいかないまでもワクチンの効果に疑問を持ち打ってない同僚が、マスク生活に嫌気がさしていてピリついている。今年はマスクを外せそうになくて、マスク生活3年目ともなるとマスクを外して口元を晒すことが恥ずかしいと感じるようになるんだろうな。
  • 19時00分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 幕の内弁当。
  • ヘビーリピートし始めた。コロッケとから揚げのどちらかを外して煮物を入れて欲しいところ。

まとめ

  • 日本航空】整備士「飛行機の中古部品ガチャポンで売ってみたら?」 JAL「誰が買うんだ」→完売