みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ツナとほうれん草のトマトパスタ!

扉絵

朴素妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時45分、251。
  • 細々としたことをやっていたら午前中が溶けてしまった。
  • 13時00分、初対面のクライアントとオンライン打ち合わせ。ノートPCのマイク/イヤホン端子にイヤホンをさしたら、ワイの音声が相手に届かなくて暫く悩んでしまった。ダメもとでイヤホンを抜いたら音声が届いたので、今度はイヤホンマイクを刺したら無事に音声が届いた。イヤホンのみを刺した場合、PC本体のマイクで音声を拾えると思い込んでたのが間違いの元だった。冷静に考えれば、そりゃそうだよね。
  • 来週の痔酢更新審査に向けた作業をこなしてから、スライド作成に取り掛かった。8割方まとまってきた。
  • 19時18分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ツナとほうれん草のトマトパスタ。
    • これはリピートありありで美味しいんだけど、ニンニクの効いた強烈なトマトソースが風味の抜けたほうれん草の存在感を完璧に消している。