みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

和パスタ 明太子と大葉!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 07時44分、251。
  • 09時00分、60分を1回転。お久しぶりですな。久しぶりに前向きな話でコーティングの性能を見直したらということで決着した。クライアントがそこに気づいてなかったというこで、気づきを与えるのもワイの仕事や。
  • その後、プレゼン資料をほぼほぼ仕上げてクライアントに投げた。後は微調整でいいかな。
  • 14時30分、45分を1回転。今日の今日に凸ってきた。電話口での話を異なって、ワイの出番はないんで単なるお使いすることとなった。クライアントは、猪突猛進型の典型的な昭和のシャチョさんだった。
  • その後、規格関係の書類整理やゴッシゴシ作業のリテイクなどをこなしていたらあっという間に定時を過ぎた。
  • 18時51分、258。
    • 出勤時より退勤時の方が暖かいと得した気分。
    • 帰りしな、Big-Aに寄って、大根、ソーセージ、長ねぎとサラダを購入した。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 和パスタ 明太子と大葉。
  • 弁当がほとんど売り切れていたので和パスタにした。茹ですぎのパスタって感じで、昨日のパスタの方がレンチンとの相性がいいみたい。

まとめ