みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

幕の内弁当!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時48分、251。
  • 午前中が細々としたことをしていたら溶けた。
  • クライアントからの入電。ワイのレポートが提出先で評判が良くてというのはありがたいが、自分たちの都合を押し付けるのはやめーや。調子良すぎ。そっちのパワーバランスを全く関係のないワイに押し付けるなや。
  • 午後イチ、ワイの測定。8検体とも変わらない。変わらなくていいんだけどね。変わってたら面倒なことになっていた。
  • 14時00分、幹部の人事が出た。ビックリも驚きもすべてを通りこした。今でいうインターンシップ、当時は外研と呼んでて、ワイは今の怪車で1年間卒業研究を行ったんだけど、2人の指導員の内の1人が副社長になるという人事なので驚いたわけ。
    • 平民の人事は来週だけど、年度末ぎりぎり過ぎるから何とかしてやって感じ。
  • 16時30分、来週の審査に向けた作業。
  • 19時05分、258。
    • 帰りしな、Big-Aに寄り、半額みかん、牛乳、サラダ、パンと猫の餌を購入した。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ