みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

こだわりカレー!

扉絵

朴昭妍ちゃん

起床

  • 昨日は早寝したため2時半に目が覚めた。それから、1時間置きに目が覚めてはスマホで時間の確認を繰り返し。途中、両膝を立てて寝ていたようで、こういうときは疲れが残っているか、緊張しているのどちらかだ。
  • とても変な夢を見た。玄関で奇妙な宗教音楽が流れていて、音を辿ると玄関正面に位置する脱衣所の引き戸に釘が刺さっていて、音楽は釘から流れていた。さらに引き戸を調べてみると、引き戸内側から仏像がデザインされた硬貨やお札がたくさん出てきた。釘を引き抜き、コインとお札をもって外に出て近所の人に説明しているところで目が覚めた。家を新興宗教に汚染されたみたいで気持ち悪かったなー。

[作業日誌]

  • 07時43分、251。
    • 雨は、家を出るころには止んでて助かった。
  • 朝イチ、懸案の切断を頼みに行った。ワイの関与の無い仕事を割り振ってるからやり損だや。
  • 午前中、ゴッシゴシ作業のリテイク。差がないことを再確認。これはこれでよしとしよう。
  • 今日は自分の事以外、明日の痔ス更新審査準備に当てた。何とかおわた。痔スを維持するにしても返すにしても、将来に向けた部隊、怪車、引いては親会社それぞれのビジョンがないまま淡々と維持してるので、担当させられている身からするとなんのモチベーションもない。
    • 審査員には、ばれてるんだろうけどね。
  • 一番仲の良い同僚と駅まで歩いた。高齢の親について話をしたところ、同じような感覚を持っていて安心した。
  • 19時12分、258。
    • 帰りしな、最寄りのドラッグストアによって、豆腐、リプトン紅茶、牛乳とロッテパイの実を購入した。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • こだわりカレー。
  • ホームラン打率10割の切り札中の切り札を切った。今日は、カレーと袋を別々に購入してしまったため、ポイントを損した。これに、コロッケつければ少しはボリューム感でるかな。