みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

ホイップメロンパン!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時48分、251。
    • マンボー解除の影響か、朝の三田線で座れず久しぶりにずっと立った。今まではこれが日常だったのに、すっかり楽を覚えてしまった。
  • 午前中、残業の申請など細々とした作業を片付けた。
  • 11時00分、組合の会合。親会社の組合の元書記さんを招いてレクチャーしてもらった。我々は、炭疽として独立するんや!
  • 13時00分、75分を1回転。特亞での生産は、なかなか安定しませんな。顧問のおじいちゃんがいなくなったら、どうするんだろうね。
  • 15時00分、60分を1回転。自社の事なんだからちょっとは自分たちで考えればいいのに。困ったときの相談所とはいえ、レベルが低すぎやしないか。
  • センセー!と呼ばれるときは大抵ろくでもないことだが、大役を仰せつかってしまった。3/31は年休を取ろうと思ったが、恩人の退職イベントなので断れるわけがない。恩人は退職するといっても、副社長になるための退職なので寂しくはないのが救い。
  • 18時37分、258。
    • 帰りしな、Big-Aで買い物。牛乳、木綿豆腐、若鶏胸肉、生ろぉる、長ねぎと生姜を購入した。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 手巻き寿司 とろサーモン、焼きそばドッグ、ホイップメロンパン。
  • id:kenchi555さんが食べたクリームパンを買おうと思っていたのに、組合の事を考えていたらすっかり忘れてしまった。
  • 11時から組合の会合があり昼休みまでの伸びることが予想されるので、サッと食べられるパンにした。

まとめ