みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

バターの香り広がる!海老グラタン!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
    • 今日は暖かいので真冬装備を一段軽くして、ワイシャツの下にはユニクロの超極暖だけにした。一枚脱ぐと軽くなる。
  • 朝イチ、課長から声が変だぞと言われたら、具合悪くなってきた気がしてパブロンもどきを服用した。
  • 来客の時間までライブのスライドをこねくり回した。せっかく原図を送ってくれたからパワポに貼ってはみたものの、原図のサイズが小さくてぼやっとしてしまう。文字だけで配布しないスライドだから、まぁいいか。
  • 11時00分、70分を1回転。根掘り葉掘り聞いたら、傾向があるじゃないか。白いカラスがいたと言ったら居るという絶対的なパワーバランスの世界で、事実から目を逸らしたらダメと言いなよ。と言えるのは、第三者のワイらならでは。思わぬところで出た社名は、そこ、ワイのクライアントやで。
  • 午後、新しく着任した部長を交えて現状報告。その後、月一の会議。
  • 課長の言葉が引っ掛かっており、体調が悪化してきた気もすし、残業申請する時間も過ぎたので早帰りすることにした。
  • 18時05分、258。
    • まだ明るい

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • バターの香り広がる!海老グラタン、6Pチーズ。
  • 癖が無く飽きの来ないオーソドックスな味で、プリっとした海老の食感がアクセントになって海老を大事にしながら食べた。いつもの如く、美味しいけど量が少なくて2個は食べたくなる。