みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

迂闊www!

起床

  • 05時55分、いつもは5時に目が覚めるけど、今日は気づいたら6時前だった。

田町

  • 三田駅で10円玉300円分をPASMOにチャージした。
  • 07時25分、いつものカフェ・ベローチェ 田町店で時間調整。今日は、心なしか込んでいた。
  • 8時過ぎに一番乗りで会場入り。10日間の新入社員向けフェスの最終日でワイはヘルプ。
  • 今日のセットリストは、法令と安全衛生だからどうにもならんかwww。ワイは現場でのものづくりを知らないので、大なり小なりの積み重ねでものづくりされているのを実感したけど、気の遠くなる話に聞こえた。とても、勉強になった。5現主義というのを初めて知った。なるほどね。検屍官もどきのワイ、自分のライブにも取り入れることにした。クライアントの大半は、都合のいいことばかり言うので、「事件が起きた現場を大事にしようぜ」という基本中の基本を伝えたい。都合のいいことしか言わないと、解決するものもしない。
  • 昼食はいつもの「大戸屋」が込んでいたので、少し離れた「湯浅」は入った。ワイは初めて。迂闊にも靴下に穴が開いていたwww。わかってたけど、今日に限って座敷に上がる店かよwww。海老天丼セット。海老天4本なので、ペースを気にせず食べられるのが嬉しい。タレがまろやかで、久しぶりに美味しい天丼を食べた。

[食]ジロー'sテーブル(゚д゚)<メシウマ

  • 広東麺、ハイボール
  • ワイはヘルパーだったけど、フェス最終日ってことで打ち上げて良いよね。
  • ハンチョウ「フフ……へただなあ、ワイくん。へたっぴさ……..!欲望の解放のさせ方がへた….。ワイくんが本当に欲しいのは…ビール(こっち)」
  • 散々迷って値段に釣られてハイボールを頼んだら、イマイチ冷えてないし妙に薄かった。これならキンキンに冷えた生ビールにした方が、満足度高かっただろうね。
  • もやもやしてたのにも関わらず、この期に及んでレモンサワーを追加してしまった。なんでビールじゃないんだよ、と書いてて思った。欲望が解放されなかったじゃん。
  • 徒歩にて帰宅。

帰宅後

  • スーツのまま、コインランドリーへ作業着を洗濯しにいった。なにせ年末から溜めていた作業着なので、とても雄臭いwww。5Sの清潔はどこに行ったんやwww。
  • 洗濯あがりを待つ間、Big-Aへ買い出し。牛乳、ティッシュ、サラダ、砂糖、クッキー、赤いきつねと生ろぉるを購入した。
  • 洗濯物を回収して干した。