みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ざるそば&いなりセット!

扉絵

朴素妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
  • 今日は朝食が無かったので、始業前にファミマのモーニングを食べた。価格とボリュームが見合ってて、ジャンクフード好きの心を擽ってくる組み合わせで、味はファミマお墨付き。昼食の選択肢としてもありだな。
  • 10時00分、作業しててもらう。時々、ヘルプ。隙間にメール打ち返しや午後の切断の準備。
  • 11時00分、50分を1回転。良い意味で昭和の典型的なワンマン社長と洗脳された社員ご一行。聞いてないよ~という後出しジャンケンではあったが、道筋は見えたんじゃないかな。
  • 14時30分、午前中の作業が終わったので、今度はワイの番で懸案の切断。16時過ぎまで。
  • フィーカを挟んでから、ゴッシゴシ作業の仕込みと掃除。
  • 残業申請をしてクライアントへのメール返信諸々。
  • 18時45分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ざるそば&いなりセット。
  • 最近、蕎麦ブーム到来中。「お稲荷さんが3つもある!」と思いきや半分のサイズだったので実質1.5個。これはこれで選択肢としてありかな。
  • 製造技術向上と共に年々蕎麦らしくなっているな~。いつものように通ぶってわさびをツユに溶かさず蕎麦に乗せて食べた。

まとめ

  • BBC】海外ネットラジオ総合 01【Tunein】 - 5ch
    • スレのまったり感がたまらない。スレを読んでいると、ラジオでも聞きながらのんびりしたくなる。