みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

具だくさん!鮭とろ明太子!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時43分、251。
  • 朝イチ、ゴッシゴシ作業を開始。すんなりと観察まで終わった。いうほどおかしくないけど、保護剤を塗りまくったんだろうなwww。先方に打電したらすぐに返事が来て、追加の試験を行うこととなった。
  • 11時00分、業務事故スレスレの案件にぶち当たった。先方にも50%くらいの落ち度はある、ということで物々交換。
  • 午後、その追加の試験。観察でおかしくなかったから、値も正常じゃないとおかしい。
  • 15時00分、40分を1回転。午前中に電話があり、今日の今日、来ることになった。本来なら断ってもいいが、ワイの6月中のスケジュールは、空いてないから今日しかないわけで。時間をもらえたので助かった。
  • そんなこんなことしていたら、あっという間に16時過ぎ。ジコシンコク書類作成やら頼まれものの書類を作成したり。アカンって。
  • 18時45分、258。
    • 帰りしな、最寄りのドラッグストアに寄って買い物をした。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 具だくさん!鮭とろ明太子、ファミマ・ザ・カレーパン、ファミマ・ザ・クリームパン。
  • おむすびの大きさを鑑みると相対的にたくさんにみえているだけで、実際は具だくさんというほどのインパクトはない。

あせも

  • 土曜日だったか、お尻の割れ目が異常に痒くて、どうやらあせもができていたらしい。ひりひりする。

まとめ

  • 球場で売り子にビール10杯くらい貢いでるオッサン
    • http://oryouri.2chblog.jp/archives/10522540.html
    • 目をつけたかわいい子から買い続けるのがワイらの流儀。定期的に売りに来てくれるようになると覚えてもらえたのかと思って嬉しいし、販売終了間際にも来てくれるで。
    • 先日のビール半額デーの観戦では、飲みまくったが5杯が限界かな。ビールと間違えてハイボールの娘を呼んでしまったことがあり、呼んだ手前買わないのも気まずいので買った。ハイボールは濃くて美味しかった。