みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

こだわりカレー!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時43分、251。
  • 隊員に作業を任せて、ワイは書類作業を進めた。14時には先方に打電できた。
  • 隊員は、午後も引き続き作業継続。ワイは、その隙にライブのセットリストの確認。時間の矛盾はなさそうだな。
  • 16時00分、70分を1回転。前向きにコラボできるといいですな。社内を軽く案内した。
  • 18時42分、258。
    • 帰りしな、最寄りのドラッグストアによって洗濯洗剤、柔軟剤、リップクリームとトイレットペーパーを購入した。10%割引はありがたい。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • こだわりカレー、半熟ゆで卵。
  • 今日は、半熟ゆで卵から食べた。口がカレーに染まっていないので、ゆで卵のほんのりとした塩加減を味わうことができた。

外貨

  • 朝の通勤電車内でドルから円へ両替して+27Kを確保した。今朝、ドルとユーロに急な値動きがあり、少し前に1ドル131円の時に売り損ねたのをカバーできた。ユーロも利確しておこうかな。