みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ふんわり玉子の親子丼!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時43分、251。
    • 目の前の席が空いたため網棚の荷物を取って座ろうとしたサラリーマンが、背後から高速移動してきた香具師に押し退けられて席をスチールされていた。こういう香具師に限って浅ましいのよネ。
  • 午前中をかけて6/18開催のライブのスライドを整えて配布できる状態にした。PDFファイルを配布するのは抵抗があるので、テキストと一緒に郵送してもらいたい。
  • 午後、ノートPCのセッティングで今日はお終い。
  • 14時36分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ふんわり玉子の親子丼。
  • 困ったときの親子丼。

大岡山

  • 集合時間90分前に到着。ドトール大岡山店で小休止した。大岡山店は地域密着型で、店員が常連さんに声をかけていた。賞味期限の関係だろうけど、常連だと今日はソフトクリームが貰えるようだ。ワイは、カフェオレアイスを注文。風味が抜けてコーヒーの味がぼやけてるな。純粋にアイスコーヒーを頼まないとダメなのか?先日のランキングで1位というのが信じられんな。
    • 混ぜ物するなら多少風味が落ちていてもごまかせそうだしな。
  • ドトールを出ると雨が降っていたが、傘を持っていないので強行突破。帰りには雨は止んでいるにベットしている。
  • 17時00分の定刻にフェスの打ち合わせ開始。
  • 18時50分、打ち合わせ終了。人数を制限しているとはいえ、3年ぶりに対面フェスを開催できるんだから良しとしよう。何とかなりそうだな。

外貨

  • 昨日、140円で売ったユーロを141円で買い戻した。すぐにプラスに転じたのでしばらく放置や。と思っていた矢先、21時57分現在、ユーロが見る見るうちに高くなってきたので数百円の儲けでも円に戻しておいた。昼間は、+3Kくらいあったのに。
  • 朝のドルは130円後半だったのに132円になっていた。一体どうなってるんや。22時01分に132.77円でドルを買ってみた。翌朝が楽しみだな。

まとめ

  • 散歩がてらキノコを探すスレ
  • ワイはきのこを食べるのは大嫌いだけど、見るのは好きで不思議な魅力があるね。