みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

冷たいパスタツナと大根おろしの梅青じそ仕立て!

扉絵

朴素妍ちゃん

起床

  • 4時少し前に目が覚めてスマホで時間を確認して目を瞑ってしばらく後、スマホで時間を見たらまだ4時半でまだ寝られるなと思ってロックを解除したら5時半だった。起きる時間はもうすぐ。

[作業日誌]

  • 07時41分、251。
    • 三田線車内、今日は席のスチールに失敗したま~んが行き場を失っていた。
  • 朝イチ、今週土曜から始まるフェスの資料を微調整して隊員に託した。異なる処理条件でも同じような結果になっているのがあったので除外した。2人で確認しながらやると早いな。その隙に、6/18のライブのスライドを微調整して主催者に打電したところで、午前中が終わった。
  • 午後、フェスの会場を掃除してから、配布物の印刷をしてホチキス止めをした。その間、広報からエコバッグや付箋をもらって準備万端。
  • 18時25分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 冷たいパスタツナと大根おろしの梅青じそ仕立て。
  • 情報詰めすぎたネーミングはどうかしてると思うけど、味に癖が無くて割といいかも。蕎麦、うどん、冷麺と冷やし中華に冷たいパスタで5本柱が完成した。
  • これに半熟ゆで卵かコロッケをつけてもいいかも。

帰宅後

  • スーツのままママチャリに跨ってBig-Aへ買い出し。無洗米5 kg、牛乳、きゅうり、白菜の漬物とアルフォートを購入した。

外貨

  • 昨夜、132.77円でドルを買ってどうなるかと思っていたら134円になっていた。他方、昨夜、ユーロを141円で売ってしまったが、今日には144円になっていた。一体、何が起きているんだ。