みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

グランドビッグマック!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時53分、251。
  • 今日は、明日から始まるフェスの準備の総仕上げ。後は野となれ山となれ。
  • 11時00分、45分を1回転。作業するとき気が付かんかね?色も重さも異なる余計なものが1個多かったのを見逃したがために面倒なことが起きた。
  • 午後イチ、疲れがたまっているのを感じてアリナミンVを投入した。気持ちが復活した。
  • 17時35分、258。
    • これ以上準備することないので、定時で上がって寄り道することにした。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 半熟玉子冷しぶっかけうどん
  • 黄身、サクサクの揚げ玉とツユのマリアージュが最高だなっす。さらさらッと済ませた。

アフターファイブ

  • まずは通勤経路途中にあるビックカメラから。18時を回ったおもちゃ売り場では、大きいお友達や下手をするといい年した大人がおもちゃを物色している。ビジネス街にあるビックカメラ特有かもしれない。ワイ自身、夜にこの手のキラキラしたおもちゃ売り場を訪問するのも久しぶりだ。
  • お目当ての「Ringcolle! ゆび和 ~金魚と亀」を3ガシャしたら、出目金、ミドリガメと金魚が出た。
  • 「ギャルが折った折り鶴」を発見。これが噂のガシャかwww。300円を出す勇気はわかなかった。
  • スーツを着た初老のおっさんが、ドラゴンボールのカードゲーム台を占拠してきた。ストレス発散は人それぞれで微笑ましい。ワイも人の事言えないな。
  • ミッションを終えて三田線に乗って帰路についた。そして、途中下車してマクドナルドへ。

[食]マクドナルド(゚д゚)<メシウマ

  • グランドビッグマック
  • 昨夜、パンツマンのビッグマック動画を見て予習してグランドビッグマック脳に整えておいた。
  • パッと見て大きく感じる。さすがに食べ応えがあるが、コーラの摂取を最小限にして一気に食べ進めた。今日は出来が良いのか、牛肉の味もしっかりしていた。また、ポテトを最後まで美味しく食べられた。
  • 「揚げたてもポテトをください」と注文していた若い男性がいた。そういう人に限って、スマホを眺めながらちんたら食べると推測した。

帰り

  • マックを出てファミマに向かった。ファミペイクーポンで貰った発酵レモンサワーを飲みながら歩いた。夜風が気持ちよくて、ビッグマックを食べた後にタダ酒をあおるなんて最高じゃないか。明日が本番だけど準備は終わったし、気分転換したかった。たったこれだけのことだけど、それをする精神的余裕がなかった。
  • 帰宅後、鞄を置いてから最寄りのドラッグストアへ。アリナミンV、スティックコーヒー、牛乳、洗濯洗剤、柔軟剤とトイレットペーパーを購入した。

まとめ

  • 【前衛的】ガチャ「ギャルが折った折り鶴」が凄まじすぎて絶句した……