みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

冷しとろろそば!

扉絵

朴昭妍ちゃん

起床

  • また一人暮らしをする夢を見た。家賃28000円の格安物件で、何度も夢で見ているアパートが舞台。風呂トイレ共同だが、和室は割と広くて2部屋ある。引っ越してきて何もないけど、若干ウキウキしながら生活用品を買いに行くところだった。入居した後から一人部屋ではなくタコ部屋みたいに同居人が来るかもしれないという話を聞かされて衝撃を受けた。また、廊下に芋虫みたいな形状の見たこともない白い虫が多数這っていたのも不気味だったな。何を暗示しているのだろうか。
  • 05時50分、起床。朝食のおかずに香薫をレンチンしてもらったのは良いんだけど、パンパンに膨れた個装から出てきたソーセージが5本しかなくて衝撃を受けた。

[作業日誌]

  • 07時45分、251。
  • 朝イチ、土曜日のフェスの後片付けと反省点をメモった。1年半後の次回に生かそう。とはいえ、異動の可能性と外部講師の高齢化により同じメンバーでフェスを開催できるのは今回が最後かもしれない。
  • その後、ルーターを使っての切断。気を付けていたのに歯を1枚割ってしまった。それから、ゴッシゴシ作業のために切断をしたところで午前中がオワタ。
  • 午後、切断した欠片を硫酸水溶液に漬けた。水素がたくさん出てきたwww。懸念の跡は、綺麗さっぱり消えてしまった。念のため手作業をゴシってみたけど繋ぎ目はなかった。ということは、素材の要因は消えたことになる。
  • 15時00分、ケソキューのヒアリングを聴講した。
  • 16時半、実験室の様子を見に行ったら元課長につかまって30分ほどロスした。
  • 18時23分、258。
  • 一駅前で降りて、環八沿いのファミマに寄りクーポン券で淡麗グリーンを受け取った。散歩を兼ねて飲みながら歩いた。精神が牛歩の速度であるが回復しつつあるかもしれない。仕事のストレスが、今回ほど直撃して精神に来たのは初めてかもしれないが、ギリギリでもやってのけたのはまだ余裕がある証拠かもしれない。
    • クーポン券のストックは、ファミペイのロング缶1本分を残すのみ。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 冷しとろろそば。
  • 悩んだときは一手。家でもとろろを食べたくなった。