みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

小委員会!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時23分、251。
  • 今日は組合が代替わりして初めての小委員会があり、ワイが組合側を仕切らなきゃいけないので、朝から落ち着かない中で細々としたことを片付けた。
  • 11時00分、小委員会。本題は問題がないのでスッと終わって、オフレコの話が本題の本命だったり。弊社の悪いところがもろにでてて、縦割りで業務を進めているからお互いを把握してないから、面倒なことが起きている。それを詰めてから全社に展開しろって話。
  • 午後、ゴッシゴシ作業。懸念していたことはなかったが、何かおかしいことは確か。
  • 小委員会のフォローをしつつ、気疲れしているので早めに帰ることにした。
  • 17時55分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ミートソース。
  • 久しぶりに温かいパスタを食べた。量は少ないけど普通に美味し。

[食]マクドナルド(゚д゚)<メシウマ

  • グランドビッグマックセット。
  • 精神的に疲れたので、グランドビッグマックで疲れを癒しに来た。若干冷めてるのが残念だったが、それでも美味しく食べられた。
  • レモンサワーでも飲みながら歩いて帰りたいところであるが、雨が降っているので三田線に乗った。