みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

バターの香り広がる!海老ドリア!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
  • 午前中、土曜日の反省やら日程調整やら今度の土曜日のスライドの確認やら。金曜日に分析した白くなったアルカリの塊が、汗をかいて元の色に戻っていた。そのまま放っておくと液体になるのかもしれない。もっとも液体にして高温で使うアルカリだしね。
  • 午後、もさっと過ぎていった。
  • 15時00分、100分を1回転。遠いところをわざわざ来てもらった甲斐はあったはず。担当部長さんは、すべてを把握してるから話がスムーズに進んだ。使用者側のバラツキが多すぎてまとまらんわな。
  • 17時15分、258。
  • タイムカードを切ってから小一時間ほど組合活動に勤しんだ。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • バターの香り広がる!海老ドリア。
  • ヘビーリピートしてもいいくらいの美味しさだけど、量が少ないのが唯一の欠点。

帰宅後

  • スーツのままママチャリに跨りBig-Aへ買い出し。きゅうり、ピーマン、牛乳と黒糖パンを購入した。
  • 帰宅後、まかないチャレンジのレシピを参考にしてピーマンのおかか醤油漬けをこしらえた。ししとうや青唐辛子を漬けてもいいかも。

まとめ