みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

肉の旨み感じるビーフハンバーグ弁当!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 07時43分、251。
    • 三田駅で若いま~んがノーマスクで乗っていた。これまでは見た目がヤバそうな人がノーマスクだったけど、まともそうな人がノーマスクをし始めた。他人を見たらばい菌だと思え、の風潮を何とかしてほしいよ。
  • 10時00分、安全エーセー委員会。夏休みを取れる期間が、今年だけ拡大された。そんなことして意味あるのか疑問だけど、親会社に右へ倣えだから思考停止でそうするだろうね。
  • 13時00分、観察。15時半からフィーカとメールチェックを挟んで17時00分まで。1検体でたっぷりと時間がかかったけど、それなりの情報が得られて御の字。長丁場になることを覚悟して、マシンタイムを20時まで予約しておいた。
  • データをまとめたり何やらしていたら18時を過ぎていた。
  • 18時43分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 肉の旨み感じるビーフハンバーグ弁当。
  • このシリーズの価格が高くて手をだせなかったけど、ハンバーグがどうしても気になって買ってみた。
  • 結論から言うと、この弁当は大当り中の大当り。煮込みハンバーグではなく、焼いた風味がしっかりとあって、ハンバーグの味と後味共にワイの好みドンピシャ。つけ合わせもコンビニ弁当特有の変な癖がなくて美味しい。
    • オリジン弁当のハンバーグ弁当を食べた時、しっかりと焼き目があってジューシーでとても美味しくて驚いた。その時の感激を思い出した。
  • 600円出す価値は大いにあって、早速明日にでもリピートしたい。腹持ちもいいから、結果的に安いかもしれない。欲を言えば、ライスを増量してほしいところ。

帰り

  • 三田線、途中下車した。文殊の前を通って店員を確認したところ、今日はジジイではなくいつもの人だった。
  • ファミマに寄って淡麗を購入して歩き飲みした。がちがちに熱いわけではないけど、キンキンに冷えた発泡酒で喉を潤すにはちょうどいい気温。

フィッシュ&チップス風スナック

  • 昨日の夕方、フィッシュ&チップス風スナックを食べてみた。例の美味しいポテトとタルタル風味のスナックの組み合わせは、つまみとして最高かも。外飲みでフィッシュ&チップス風スナックの実力を測ってみたい。
  • 途中で止められなくて一袋全部食べてしまった。

まとめ