みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

盛岡風冷麺!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時53分、251。
  • バックオーダーがどんどんたまっていく。すでに崩壊気味じゃん。
  • 09時30分、規格関係の勉強会と今後の打ち合わせ。12時まで。
  • 午後、メールの打ち返しでかなり時間がかかってしまった。それから、ゆるゆると明日のフェスの準備。
  • 知ったかの知識をつぎはぎするのはいいけど、全部打ち返した。つぎはぎだから矛盾するのよwww。
  • 18時43分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 盛岡風冷麺、半熟ゆで卵。
  • 昨日食べたハンバーグ弁当が売り切れで、冷たい麺類の品揃えも微妙な中で100%出塁できる盛岡風冷麺を選んだ。
  • 今日は、忘れずに半熟ゆで卵をつけた。半熟ゆで卵が、金曜日限定で20円引きなのは嬉しいね。賞味期限の関係だろうか。先に冷麺を食べたので、純粋にゆで卵を味わえないという小失敗。