みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

フェス2/7!

起床

  • 05時30分、起床。
  • ゆるゆると支度して早めに出発した。

[作業日誌]

  • 07時16分、251。
  • ファミマでミックスサンドイッチと半熟ゆで卵を購入してから出社。1番乗りだ。
  • ミックスサンドイッチのサイズが小さくなっていた。実質の値上げだ。今日は休日出勤なので、贅沢して半熟ゆで卵もつけた。半熟とはいえ、黄身はやや硬め。
  • 9時までにすべての準備を整えた。
  • 10時00分、フェス2日目開始。今日はゴッシゴシ作業から始まり観察まで。何とか無事に終えられて、ここを乗り切れば後はスッと行けるはず。
  • 案件を預かったので仕込みまで済ませた。不思議なことが起こるもんですな。偏析が原因だと、都合が良すぎ。
  • 昼食は、恒例の美味しい中華屋さん。油淋鶏定食。
  • 18時00分、258。

打ち上げ

  • 今日はいつもの日本海に入れて、4名個室に通してくれた。
  • 酒量は、海の男ハイボール3杯。楽しくて記憶が飛んだ。
  • 今まで悲惨な粗相話になり、ワイのトップ2は、1位赤羽日本海テーブルでリバースして後始末した大量のおしぼりをエコバッグに入れてお持ち帰り、2位北京のマイクロバスでリバースしてリバースの連鎖の起点となった。
  • 21時42分、三田線発車。終点まで乗り過ごして、聴いたことのないアナウンスと見たこともない景色で焦った。酔っていてフラフラしながら右往左往した。