みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

肉の旨み感じるビーフハンバーグ弁当!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時43分、251。
  • 土曜日の後始末をゆるゆると済ませて、跡は細々としたことを片付けた。
  • 午後イチ、切断。ビビリ音がすごくて刃が逝きそうな手ごたえがあり、刃を慎重に出し入れしながら進めた。
  • レポートを作成したり、メールをさばいたりしていたら、良い時間になった。
  • 17時35分、258。
    • 明日は健康診断でバリウムを飲むので、定時で上がって寄り道して帰ることにした。寄り道先としてマックか文殊か迷って、マックなら海老フィレオ、文殊ならうどんの2点に絞り、健康診断を控えているのでうどんを選んだ。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 肉の旨み感じるビーフハンバーグ弁当。
  • ンンンマーイイ!!。疲れが残っている月曜日だからこそ、美味しいものをガツっと食べなきゃ。と思えるくらい、気力がわき始めたかも。
  • ハンバーグが美味しいのはもちろんのこと、付け合わせまで手抜きなしで美味しい。
  • このハンバーグ弁当は、コンビニハンバーグ弁当界隈で断トツのうまさじゃなかろうか。対抗できるのは、セブンイレブンの金シリーズのハンバーグ。

[食]文殊(゚д゚)<メシウマ

  • 18時54分5入店。
  • ざるうどん、ちくわ天、ゆで卵(無料)。
  • 今日もジジイだった。うどんを注文してからタイマーをかけていたのでちゃんと茹でていたが、茹でたてにしてもうどんにキレがないような気がする。海苔の乗せ方も雑で少ないし。

帰り

  • 文殊後、ファミマに寄って淡麗極上<生>を購入して歩き飲みした。淡麗極上<生>は、発泡酒にしてはそれなりに美味しい。

ヤンマガ

  • ファブル
    • アザミは、すっかりお笑いキャラが定着したな。しかしながら、これで強いんだから笑えない。アザミもドレッドヘアも死んでほしくないな。

定額制夫の「こづかい万歳」 ~月額2万千円の金欠ライフ~

  • 31話。小学校教師・武田浩さん(45)、こづかい月1万円の場合。クローゼットを改造してファミコン部屋にしてるのは羨ましい。
  • この漫画に登場するゲストが少ないこづかいで楽しんでいるのは良いけど、職場の付き合いは全くないのだろうか。その場合は、別途支給されるのかしら。