みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ニュータイプ 白いトリチ!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時33分、251。
  • 朝イチ、健康診断の時間までゴッシゴシ作業を進めて、面だしを終えられた。ここさえ乗り切ればおけ。
  • 10時20分、健康診断。身長が170 cmを割ってしまい、体重は56 kgで前回よりも減っているが、ウエストが+1.0 cmの77 cm。ウエストは75 cmを切りたい。血圧が依然として高くて142/92。医者はこういう会場で緊張している可能性があるとはいうけど、毎回、緊張するかって話だよな。懸案のバリウムは、年々品質が良くなり飲みやすくなっているためか飲むのに苦労しなくなり、飲む量自体も減っていて楽だった。下剤は、飲まなかった。
  • 13時30分、対面+WEBミックスのセミナーについて打ち合わせ。こんなことで打ち合わせが必要なのかと思ったら、やり慣れていない社員がたくさんいて敬遠されてるから、進んでミックスをやるワイの認識レベルを確認したかったそうだ。
  • その後、ゴッシゴシ作業を仕上げて観察。面白味はないですな。
  • 返す刀でデータのまとめやレポートの作成やら細々としたことを片付けた。気の重い調整を何とかやっつけられたので、気が少し楽になった。
  • 17時27分、258。
    • バリウムを飲んだから、という理由で公務員並みの定時ダッシュをかけた。駅まで近いので、17時30分には電車に乗れた。
    • 下剤を飲まなかったので勤務時間中にビッグウェーブは来なかったが、油断せずに帰ろう。今日の寄り道はマクドナルド。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • だしの旨味感じる!ロースかつ丼!。
    • [:360]
  • 朝食を抜いているので、こってりしたメニューを選んだ。

[食]マクドナルド(゚д゚)<メシウマ

  • ニュータイプ 白いトリチ。
  • 海老フィレオが食べたかったけど、期間限定に釣られて白いトリチを選んだ。辛いのは苦手なもので。
  • イマイチ食欲をそそらないルックス。ハンバーグのコショウが効きすぎじゃないか?コショウの味でごまかしているようにも見える。
  • これならビッグマックでいいかな。
  • 帰り、淡麗でも歩き飲みしてもよかったが、お腹に爆弾を抱えているので安全を取り三田線に乗って帰った。

明和電機

  • 明和電機をふと検索したら、ラジオデパート店閉店のツイートがヒットした。閉店かと思ったら、時代に合わせてリニューアルオープンするそうだ。久しく秋葉原に行ってないし、オープンしたら見に行ってみようか。

まとめ