みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

生パスタ ベーコンとほうれん草のクリームソース!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時45分、251。
  • 白装束の3人組が、ワイの席の隣の島で消毒を始めた。誰か出たんだろうな。それはいいとして、普段着の社員が白装束の近くで作業を見守っているのは良いのか?白装束を着用するなんて無意味なポーズは、止めた方がいい時期だよ。ばからしい。
  • 10時30分、装置の使い方のレクチャー。測定方法と試料の組み合わせがスパッとはまって、割とそれっぽい数字が出た。これなら、ジャンジャン測定してもいいと思われ。
  • 13時00分、60分を1回転。説明できる状態にはできたので、あとは現場合わせだけだね。
  • 管球の交換。小隊員にキャリブレーションを任せて、ワイは観察の準備。
  • 15時30分、マシンタイムが空いていたので予定を30分早めて観察開始。それなりに情報を得られたはず。18時00分まで。
  • 18時55分、258。
    • 帰りしな、最寄りのドラッグストアで買い物をした。消臭力、トイレットペーパー、牛乳、バスマジックリン、リップクリームと食器用洗剤を購入した。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 生パスタ ベーコンとほうれん草のクリームソース、半熟ゆでたまご
  • 半熟ゆでたまごから食べた。家では出せない絶妙な塩味をかみしめた。食べ応えは、割とあると思う。
  • パスタは変な癖のない味だけど、ごくわずかだけどケインかもしれない。数年前より美味しくなっている気もするが、量は減っている。

まとめ