みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

フェス4/7!

[作業日誌]

  • 07時43分、251。
  • ファミマでアメリカンドッグ、半熟ゆで卵、プロ野球チップスとコーヒーを購入してから出社。一番乗り。アメリカンドッグ、半熟ゆで卵とコーヒーでジャンクな朝食を取ってからフェスの準備。
  • スマホを確認したら、留守電が入っていた。コロナ感染者爆増で、怪車判断でフェスの参加を止めるとのこと。1年半のコースを最後の最後でやめるのはもったいないので、できる範囲でオンラインで対応することにした。どうしても欠席する回がでるけど、その対応は東エ大に判断を委ねよう。
  • 10時00分、定刻にフェススタート。ワイは、16時までつきっきりで観察。
  • 昼食は、いつもの美味しい中華屋さん。ユーリンチー定食。安定して美味い。
  • 懸念していた条件は、絶妙な状態で出来ていたそうだ。平衡状態図を参考にしてぎりぎりを狙って、合金だから少しずれるのを見越して温度設定したけど、絶妙な状態になっていたようだ。温度をあと283 Kか293 Kあげても良いかも。
  • 17時50分、258。

日本海

  • 入店時、店員に「いつもありがとうございます」と言われた。
  • 海の男ハイボールで乾杯。3杯飲んだ。
  • この面子だと魚料理中心となる。
  • 気の置けない仲間で飲む酒は美味いね。
  • 20時40分、散会。