みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

フェス準備・寿や!

起床

  • 05時50分、起床。

大岡山

  • 07時40分、大岡山到着。
  • マンホール。
  • 明日から開催されるフェスの準備。現場合わせが多すぎなのも仕方ないか。
  • 昼食で出された有名レストランの弁当のチキンライスが、とても塩辛かった。こんなことありうるんだな。
  • 不確定要素が多い中、明日を迎えることとなった。大丈夫かいな。

[食]寿や 巣鴨店(゚д゚)<メシウマ

  • 18時46分、入店。お目当てのピンク髪のお姉さんは居なかった。
  • ビールでスタート。昔と比較してジョッキが小さくなったよな。
  • レバねぎ、みょうがしらすおろし。好物を並べられたら、注文せずにはいられない。
  • とろテッポー、カシラ。この店のとろテッポーはとろけるような食感で、甘いタレにカラシを合わせると酒が進む。
  • 玉ねぎ。ほくほくと甘い。
  • 本日の酒量は生ビール四杯だが、ビールなら翌日にダメージは残らんだろ。今日のアルバイト代を全部使ってもうた。
  • 20時00分、離脱。

まとめ

  • 【愕然】居酒屋に1人でスマホいじりながら飲んでるおっさんいた結果・・・・