みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

フェス初日・寿や!

起床

  • 05時40分、起床。

大岡山

  • 直通の三田線に乗れず、芝公園駅で乗り換えた。
  • フェス初日、全員集合してから教室移動があるのに豪雨だ。なんて日だ!!
  • 不確定要素が多い中、フェスが見切り発車した。こうなったら何とでもなれや。
  • 視聴者用モニターPCがないから、視聴者の様子がわからないのでとても不便だ。明日はワイが司会なので、自前のPCを持ってこないと不便だな。
  • 初日を何とか乗り切ったが、何故か帰れず。無意味な拘束はやめてくれ~。早く帰れると思ったのに、人の時間をなんだと思ってるかね。
  • 三田線に乗ってギリギリまで迷ったが寿やに寄ることにして、無意味な拘束の垢を落とすことにした。

[食]寿や 巣鴨店(゚д゚)<メシウマ

  • 19時25分、入店。二日連続で一人飲み。今日は空いていて、入口すぐ右手のカウンターに陣取った。今日は、ピンク髪のお姉さんがいた。
  • 生ビールで一人乾杯。
  • 焼きヤングコーン。ワイの大好物。今日の黒板メニューも大当たりだ。熱々のうちに一気に行きたいけどもったいない気もして大事に食べた。甘いタレが、コーンに合わないわけがない。
  • 高知生姜のさつまあげ。フワフワの食感で美味い。最近、さつま揚げにはまっている。
  • セカンドオーダーは、レギュラーメニューから豚バラ串カツ。無性に串カツが食べたかった。ビールが進むね~。
  • レバカツも注文したが品切れだったので揚げだし豆腐ハーフを注文。ケイン過ぎないダシが最後までうまい。
  • 端っこの本棚コーナーに見慣れない新聞があった。池田氏って、94歳だっけ?最後に公の場に姿を見せたのはいつだろうか???
  • 黒板メニューの夏野菜のピクルスを〆に選んだ。。具材の選択がいちいち素晴らしい。こういうの家で作れたらいいのに。
  • 酒量は、生ビール4杯。今日も本格的に飲んでしまい、謝金が消えた。
  • 20時45分、退店。