みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

ココイチ!

[作業日誌]

  • 08時00分、251。
  • 11時には怪車を出るので作業着に着替えずに仕事開始。土曜日のライブのスライドをこねくり回して細々としたことを片付けた。
  • 先日のフェスで使用した諸々とPCの接続図をパワポに起こして主催者に打電した。
  • 10時頃、天気はゲリラ豪雨ばりシャワーで、これから出かけるから雨はやんでほしいねん。
  • 11時08分、258。
    • 奇跡的に雨はやんでいた。ラッキー。

[食]CoCo壱番屋(゚д゚)<メシウマ

  • 手仕込とんかつカレー@1,029円。
  • 値上げされてから初めての訪問。ということは、ココイチを食べるのはとても久しぶりだ。
  • とんかつが、微妙に小さくなった気がしないでもない。相変わらず美味しいけどね~。

成増

  • 定刻に現地入りして打ち合わせ開始。
  • 現場に入る16時過ぎ、またぞろゲリラ豪雨ばりシャワー。実務経験ゼロのワイにとって現場に入るととても勉強になるので、ついキョロキョロしてしまう。
  • 終了後の打ち上げ。住宅街にあるおしゃれなお寿司屋さん。コースのどの料理もとても美味しかった。写真は〆の丼で、生しらすといくらで奇しくもどちらもワイの好物。平日だからか、コロナだからかわからないけど、客はワイらとキャバ嬢の同伴の2組しかいなかった。

まとめ