みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

フェス5日目5/7!

起床

  • 04時00分、またぞろこの時間に目が覚めてスマホをいじってしまった。5時に目を閉じたら完全に寝落ちした。
  • 05時50分、目覚ましに助けられた。

[作業日誌]

  • 07時33分、251。
  • ファミマのミックスサンドイッチとコーヒーで朝食を済ませてから、早々にフェスの準備。今日はライブが中心であるが、今日からオンラインで参加するオーディエンスがいる。
  • ホストを有線LAN、視聴者目線で私物PCをスマホテザリングで接続した。司会をやる身としては視聴者目線の画面を見られないと、暗闇の中で進行しているイメージ。
  • アンケートを取ってから、ワイの出番で90分きっちりとうたった。昼食を挟んでから、ライブ2本とふれあいタイム。ホストの有線LANの通信にトラブルが発生し、急遽スマホテザリングで配信した。絶対、安心だと思っていた回線でこれかよー。しばらくしたら通信が復旧した。スマホテザリングだと通信速度の問題で、スライドの送りにタイムラグが発生していた。
  • 昼食は、いつもの美味しい中華屋さん。豚肉と厚揚げのピリ辛炒め定食。普通に美味しかった。
  • 18時10分、258。

日本海

  • 入店時、いつもの店員がにこっとして「お疲れ様です」と声をかけてきた。完全に認識されたな。
  • カサゴの天ぷらとアジフライは絶品だった。冷めても美味しかったな。
  • 酒量は、海の男ハイボール3杯とハイボール1杯。いつもながら、悪口の無い飲み会は楽しいね。
  • 22時02分、三田線でハッと目が覚めたら2駅乗り過ごしていた。