みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

生パスタ ベーコンとほうれん草のクリームソース!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時43分、251。
  • 午前中、追加注文分を作るのに釜を1123Kと1173Kで2回転させた。ということは、1日に4回転させられるということだ。
  • 13時00分、大パイセンの作業をヘルプしつつ、ワイの切断。なんやかんやで3検体分の仕込みが終わったのは16時過ぎ。
  • あっという間に一日が過ぎてしまったな。
  • 18時44分、258。
    • 帰りしな、飲み歩きしながら帰りたいのをグッとこらえて、Big-Aへ買い出しに行った。3割引きみょうがが3つあったので全部確保した。ラス一のきゅうりは、とても貧弱だった。1個98円だったねぎ味噌カップラーメンが、ついに100円を超えた。他に、牛乳と冷凍春巻きを購入した。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 生パスタ ベーコンとほうれん草のクリームソース。
  • これは飽きずに食べられる味付けだけど、ワイの好みから言うとわずかにケインである。

帰宅後

  • みょうがときゅうりで漬物を仕込んでから、コンビニ風ゆで卵を食べてみた。漬け込み時間か浸透圧の影響かわからないけど、塩味が黄身に集中していた。割といい感じ。残り物のピクルスを消化した。エバラのピクルスの素で十分だな。
    • 最近、きゅうりを火を通さずに仕込むときは、種の部分を削いでいる。

ヤンマガ

  • ファブル
    • クロちゃん、生きててよかった。
  • ハンチョウ
    • 子供用プールでスイカを冷やすのはいいけど、スイカと一緒に足を突っ込んで冷やすのはいかがかと思うよwww。
  • 彼岸島
    • 呼び込み男「すまし顔の清楚な淑女もあなたの前では乱れ貝ってね」 下品なチープさがたまらん藁。